忍者ブログ

NO GOOD DEED 2

再開しました。 拡散希望はしていませんが、禁止もしません。ご随意に。

*このブログについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

*このブログについて

このブログは、私「次ぐみ@680tsugu3」がツイッター上で巻き込まれた、あるいは自分から首を突っ込んだ騒動について、私の目線からまとめたものです。
有住くるみ氏に対する誹謗中傷に反論するブログ※1

私はこちらのブログにて「加害者」とされた方の抗議をRTしたところ、加害者に賛同するアカウントとして掲載され、その後勘違いだったと謝罪を受けてリストから削除されました。
一方的に晒されたことにも削除されたことにも納得がいきません。

以下、このブログでは上記のブログをAブログと呼びます。
また、Aブログの作成者が名前を公表していないため、便宜上Aブログ管理人と表記します。
私が抗議しているのは、あくまでもAブログ管理人に対してです。
Aブログで被害者扱いされている人物に対してではありません。
「被害者」と誰が同一人物であるとかいった疑惑についても立ち入る気はありません。
文責:次ぐみ@680tsugu3



[初出「NO GOOD DEED」(http://tsugu3.blog.fc2.com/)2016/1/30]
[一部字句修正 2016/1/31 ]

※1 現在は全て記事が削除され「跡地」となっているが、アーカイブに記事が保存されている。

拍手[26回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
次ぐみ
Webサイト:
性別:
女性

最新コメント

[09/25 傍観者]
[09/25 傍観者]
[09/24 NONAME]
[09/24 NONAME]

P R

アクセス解析

不正アクセスによる妨害への対策としてアクセス解析を設置しています